まきまきのボヤき

長野パルセイロ、サッカー、その他ボヤき

【天皇杯2回戦ヴィッセル神戸対AC長野パルセイロ】日本一あたまのわるい感想

ふだんみてるパルセイロの選手達が!!!あの超有名クラブの!!!ヴィッセル神戸と試合するんだってさ!!やばくねえええ!!???

うわああああスタメンでたあああああああ!!!パルセイロはまた高橋スタメンなってるじゃん!!とりあえず髪を切れ!!!がんばれ!原田もいる!がんばれ!!って、、、、ベンチに木原がいるだとうううううううう!!ついにここにきてレイいいいいいいい!!レッズサポのみなさん見てますかあああああああああ!!????進もベンチ入りいいいいいい!!!いけるのか、いけるのか!!????

・・・・・

ヴィ、ヴィ、ヴィ、ヴィッセル神戸だああ!!ホンモノだあああ!!この前ミスってた前川だ!!!またミスれ!!!大崎って聞いたことあるよ!!元バルセロナのサンペールもいるううううううう!!!古巣相手にノビノビやってたって噂になってますよおお!!ヴィッセル神戸のスタメンみんな聞いたことある名前ばっか!!有名人ばっか!!!って、、、、、大迫と武藤がベンチにいるだとおおおおおおおおお!!!半端ないってええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!半端ない大迫対パルセイロ!!慶應ボーイ武藤対パルセイロ!!やっちまえ!!!パルセイロやっちまえ!!!

~試合開始~

ほんとに試合するんですか??これ実はぜーーんぶドッキリでした!!とかいってテッテレーってノエビアスタジアムが崩壊するんじゃないんですか??キックオフの瞬間にピッチ全部が落下して「ナイスイーーーーン!!」とかいってとんねるずがゲラゲラ笑う、そういうやつじゃないんですか??????

ほほほほんとに始まったあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

パルセイロ、なんかきょうはすげー前からいくのね!!いつもだけど!!!ヴィッセル神戸はタジタジだ、、、、って、ヴィッセルの選手うま!!サッカーうま!!!ミスらない!!!!リンコンとパトリッキの個人技やば!!ブラジル人ってなんでみんなサッカー上手いん?ずるくない?ってか汰木の突破力やばくない?ずるくない???

安東そこからシュートうtったああああああ!!!宮阪が乗り移ったのかあああああ!!!!!全然枠いってないけどインパクトとハイライト映像には残るんだろうなああああああああああ!!!!!!!

うわ!!あぶな!!!ゴール前冷静すぎんだろjk・・・。なんなの??転生2回目?タイムリープしてんの???

主審が笛ふいた!!!なに!!!!PKえええええあえええええ!!!!!!?????はあああああああ!!!!!!???????????????
どこが!!!PK!!!!!なんですか!!!!!?????この試合VARは導入されてるんですか???また忘れたんですか!!!!!!どこがPKなんだよ言ってみろよ!!!!!!!!あ、はいハンドですねこれはPKですわ。

さすがJ1の選手といえどPKは緊張するだろう、上位カテゴリーとして勝って当たり前。そのプレッシャーは想像をはるかに超えるもののはず。ましてやキムミノはこれまでパルセイロのゴールを守ってきた守護神、恵まれた体格、物おじしない強い気持ち、そしてその存在感、ここで止めるのが漢・キムミノですy:::

ですよねー。決めますよねー。こういうところであっさりPK判定しちゃうとか主審なにかんがえてるのまじで忖度ですか???中東の笛どころかハーバーランドの笛ですか?えっ??ノエビアの化粧品もう買わないからな。無印良品しか勝たん。ってかPKって動き止めちゃダメなんじゃないの??リンコン止まってない?刹那で止まってるわ僕にはそう見えるわ。VARは導入してんのこの試合??はああああ、次だ次!!!!!


音泉きょうはすげええがんばってるううううう!!!!ドリブルめっちゃ仕掛けて囲まれてもガシガシいってっるううううううう!!!!!!!!!!抜け!!!クロス上げろ!!!全員あがれ!!!なだれ攻撃だ!!!!!

コーナーキックからの西村の頭どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!バーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!いけそう!これ同点追い付いたらいけそう!!!勝っちゃう!!!ヴィッセル神戸に勝っちゃう!!!!イエーーーーーイ三木谷さん見てるううううう!!???勝ったら相手チームの選手から一人引き抜けるデュエルモンスターズルール採用しませんか!!!!!!そしたら!!!!!!!大迫を僕にくださいい!!!!!年棒長野市市長の給料から天引きで、おねがいしまあああああああああす!!!!!!!!!!(サマーウォーズ風に)

ヴィッセル2点目。リンコンのヘディング。ずるくね?

失うものは何もない!!!!!攻めろ!!!!!戦え!!!!!!!高橋も大野も佐古もめっちゃ身体張ってる!!!!!!追え!!!!ボールを追え!!!!!!!地の果てまでもくらいつけえええええええええ!!!!!!!!!ああああああサンペールうめえええええええええ!!!!!緩急のつけかたとプレス回避がうますぎ!!!!!「AC長野パルセイロ完全攻略ガイド!大丈夫!ファミ通の攻略本だよ!」を見てるみたいだああああああああ!!!!!!!戻れ近藤!!他の選手に狙いを変えろ!!!!いや他の選手もUMEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!

パルセイロコーナーキックから西村のあたまどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!
よっしゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!やったああああああああああああ!!!!!!!!!!1点とった!!!!J1から!!!!J3が!!!!!得点しましたよおおおおおおおおおおお!!!!アウェーゴールは得点倍じゃなかったですっけええ!!!!!!!!前半のうちに得点できたぜえええ!!!いける!!!!追いつけるよ!!!!!前半終わった!!!!なんかすげええいい勝負してる!!これもうJ1昇格にしてくれてもいいんじゃないですか???三木谷さんパルセイロにも資金出してくれません????

~後半開始~

勝っちゃうよこれいけちゃうよ??これヴィッセル神戸負けたらノエビア長野Uスタジアムネーミングライツとって「長野ノエビアスタジアム」にしてくれてもいいんだぜ???神戸のスタジアムは「神戸王子動物園スタジアム」とでもなっておけばいいなwwwwwwwwwwwwアンパンマンミュージアム長野市に移転させてもらうし、六麓荘町も長野県が頂きますね^^^^^^^^^^^^

汰木とかいうやつなんなの??うますぎるんだが???ドリブルで中に切り込めるし縦からの左足のクロスもあるとか技のデパートですか??舞の海??パルセイロはだんだんと脚が止まってきて決定的なピンチが増えてきた!!!!あぶない!!!と思ったら近藤のスーパーミドルどーーーん!!!!勢い大事!!!!ぜんぜん枠いってないけど、それでも笑顔が素敵な近藤!!!!!すてき!!!セクシー近藤!!!!!!!!!!!!!!!

え、え、え、え、え、え、大迫と武藤が準備してるううううううううううううううう!!!!!!!!出ちゃうの?出ちゃうの????うそでしょ??????「ドッキリでしたーーー!!!!^^^」ってやつでしょ???で、で、で、で、で、、、でたあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!本物のおおさことむとうううううううううううううううう!!!!!

武藤のフィジカルやばあああああああああ!!!杉井が当たってもビクともしねえええええええええええええええええええ!!!!!!!当たれ!!!!やったれ!!!!武藤にはもっと当たれ!!!!!!立ち合いは強く当たって、あとは流れでお願いしまああああああああああああああああああああああああす!!!!!(サマーウォーズ風に)
目の前の相手〇せよ!!!!!!!!!!!!!(秋葉監督風に)

サイドからきた!!!!汰木きた!!!!!大丈夫サイドに追い込んだ!!!!こっからクロスは上がらないだろttttって直接シュートおおおおおおお!!??????うそだろおおおおおおお!!????角度なかったでしょおおおおおおお!!!!!!!!!???????そんなんノイアーでもとめられませんわああああああああああああ!!!!!!!ずるい!!!!!あきらめんな!!!!!!2点!!!!2点とったれパルセイロ!!!!!!!ここからが本当の勝負じゃあああああ!!!!!!富山戦を思い出せ!!!!2点取られた悔しさをここでぶつけろおおおおお!!!!!そういえば奈良クラブにも3失点したなあああああ!!!

木原きた!!!!!!全国15億人に木原ファンのみなさんお待たせしました!!!!!レイくんですよ!!!どんな感じのプレーすんのかな!!!!!点とるのか!!!!!あああああああうめええええええええ!!!!木原いけえええええええ!!!!!!ミドルうった無回転だ!!!!!!!!!!!!!!!枠いってううううううううう!!前川でも弾くのが精いっぱいだあああ!!!!前川ミスれよ
そこは!!!!!!!!!!木原やっぱいけんじゃんこのまま得点とったれええええええ!!!!!!突破もいける!!!これもっと早く起用しt・(以下略

大迫のポストプレーうめえええええ!!!!!!!!武藤の突破こええええええええええええ!!!サンペール冷静いいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!全員が!!!ボスクラス!!!!山王工業ですかここは???????????

シュタルフさん、天皇杯で再び怒りの4人同時交代だああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!れお!!!藤森!!進!!!丹羽!!!!!!いけ!!!合体だ!!!!!!もう全員あがれ!!!!!藤森はひたすら走れ!!!!!!なんかパルセイロの攻撃の鋭さ増してる????これ覚醒したんじゃないか?????ヴィッセル神戸との戦いで成長してるうう?????????細胞レベルで恋してる?????

進うて!!!!!安東もうて!!!!!!!!!!!もう全員うて!!!!!!!!!1点かえせ!!!!!!ヴィッセル神戸サポに刻みつけろ!!!!!!原田の突破すげええええええええ!!!!!これもう川崎から借りパクしちゃおうぜ!!!!!!もうなんでもいいや!!!みんな走れ!天までのぼれ!!!!(錯乱)

ピッ、ピッ、ピー・・・・・

お、お、終わり・・・?もう終わり・・・?

木原と進のツートップも、原田の突破も、藤森のクロスも、杉井の顔芸も、終わり・・・?これは夢・・?ヴィッセル神戸と試合してたのは夢???目が覚めたらいまだにJ3でもがき苦しんでる3連敗中のいつものパルセイロ・・・?

あれ、、、、

大迫とパルセイロが握手してる・・・?武藤とパルセイロが握手してる・・?

夢じゃない、、、これは夢じゃないんだ・・・!!

公式戦4連敗・・・

でも、たのしかったー

終わり。